2026/4/17
おはようございます。横浜市会議員(磯子区)の二井くみよです。
今朝は洋光台駅からスタート!
体感温度5度の予報でしたので貼る&貼らないカイロもバッチリ、防寒もしたつもりでしたが寒かった🥶
終始強風が吹き荒れておりましたので、「寒いので気をつけて」と挨拶し合う方が多かったです。
今はドトールさんにてモーニングしつつ暖をとってます。
この時期はさすがにダウンコートを着るのもなと思いつつ、寒いのが苦手な私は悩む日がありますね。身体を冷やしすぎるとすぐに風邪をひいてしまうのでこういう時期こそ管理が必要、なるべくの用心をしています。
朝夕と日中の寒暖差も大きいですね。
皆様も体調管理していただきながら健康にお過ごしください。
それでは今日も良い一日を✨
#朝活 #まだまだ寒い

この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>二井 くみよ (フタイ クミヨ)>洋光台駅にて市政報告