田中 のりこ ブログ
朝、5:30に起きて、駅で1時間弱
議会速報を配りました。
自宅に戻り、朝食をとり、
●●新聞社に議会速報を届け、
●●ポスティング会社にも議会速報を届け、
また自宅に戻り、私用の打合せ。
それから駅前庁舎に議会速報をとどけに行き、
またまた、自宅に戻り、昼食をつくる。
食後、30分ほど休憩して
朝日庁舎に議会速報を届けに行く。
そのあと、医者に行き、自宅に戻る。
はて、
ここまでに届くはずだったんです。いつもなら。
ボランティアが配る議会速報。
それが届いていれば、紙折り機で二つ折りにして
ポスティングボランティアに届けようと思ったのに。
待てども待てども来ない。
ぴんぽーん。
やっときた。19:45 ありがとうございまーす。
でも、こんなに遅くじゃ、紙折り機の音、近所迷惑だから
明日、折ることにしよう。
これ、木更津駅西口のロータリー。
気になった。この雑草だらけの土地の所有者
だれだろう。木更津市かな。
初めて訪れた人、がっかりするだろうなー。