2026/6/25
【さとうみちこ通信第19号できました】
議会ごとに発行している通信も
もう19号目です!
今回の議会では、
これまで皆さんの声を受け、
進んできたこと(予算化、事業化)がたくさんあったので、
紹介をしています。
皆さんで活用していただき、
今後の進捗もしっかり見ていこうと思っています。
ボランティアの
皆さんの協力を得ながら
できる範囲で配布します。
(いつもありがたいです)
「紙」で読みたい、
という方はお知らせくださいね。
#糸島市
#糸島市議会議員
#さとうみちこ
#佐藤倫子
#さとうみちこ通信
#市政のみえる化


この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>さとう みちこ (サトウ ミチコ)>【さとうみちこ通信第19号できました】議会ごとに発行している通信ももう19号目です!今回の議会...