2026/6/27
本日は、浦野の選挙区内全ての各支部において定期総会を開催いたしました。
ご挨拶の機会をいただき、国政報告を含めお話しさせていただきました。
また、足元の悪い中にもかかわらず、多くの一般党員の皆様にご出席いただき、貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。
今後も首長・議員が一丸となって連携を図りながら諸課題に取り組み、南河内のさらなる発展のため全力を尽くしてまいります。
スタッフ投稿












この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>うらの 靖人 (ウラノ ヤスト)>本日は、浦野の選挙区内全ての各支部において定期総会を開催いたしました。