2026/6/22
とんちんかんなことが色々あるけれど
とりあえず母のリハビリ終了後に少し母の髪をカット。
とても気に入った様でよかった。
午後は教育民生常任委員会で付託された案件の審議。
私以外にはあまり発言がなかったので割と早く終了しました。
議案70号に関してはもう少し聞けたらよかったけれど他の委員会の付託案件でした。
訪問と自分の歯科受診もあったので急いで移動し、気になることの対応も少し。
明日も頑張りましょう!!!
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>姫野 あつこ (ヒメノ アツコ)>22日(月)