2026/8/3
2026年8月3日、「令和8年熊本地震」の被災地支援に向けた救援物資をお届けしました。
今回、所属する青年会議所を通じて救援物資を募り、皆さまからお寄せいただいた物資を、現地の受け入れ先まで届けさせていただきました。
遠く離れた場所から自分にできることは、決して大きくはありません。
物資を届けたからといって、被災された方々の生活がすぐに元通りになるわけでもありません。
それでも、「できることが少ないから」と何もしないのではなく、「今の自分にできることを、まずやる」。
そんな思いで、今回の支援に関わらせていただきました。
そして何より、今回の支援にあたり、救援物資をお寄せいただいた皆さまをはじめ、ご協力いただいた多くの方々に心から感謝申し上げます。
被災された皆さまが、一日も早く安心した日常を取り戻されることを心より願っています。
一つひとつの支援が、少しでも被災された方々の力になることを願いながら、これからも自分にできることを続けていきたいと思います。

この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>清時 つかさ (キヨトキ ツカサ)>熊本地震の被災地へ、救援物資をお届けしてきました。