2026/7/21
皆さん、こんにちは。
本日は、エービン成田ニュータウン前の交差点で辻立ちを行いました。
今週も多くの皆さんから温かく手を振っていただき、自転車で通りかかった方々からも元気なご挨拶をいただきました。皆さんから寄せられる応援の一つひとつが、大きな励みとなっています。
夏休みに入り、通学する学生の皆さんの姿もぐっと少なくなり、季節の移り変わりを感じました。
厳しい暑さが続いています。皆さんも、こまめな水分補給や適度な休憩を心がけ、熱中症には十分お気をつけください。
これからも、皆さんとともに、より良い成田の未来を築いていけるよう、全力で取り組んでまいります。
引き続き、温かいご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
この記事をシェアする
シミズ ヒロキ/30歳/男
ホーム>政党・政治家>清水 ひろき (シミズ ヒロキ)>【7月21日】エービン成田ニュータウン前で14回目の辻立ち