選挙ドットコム

ヤギハシ たけし ブログ

(あきる野市)お疲れさまです😌今日は朝、夜、武蔵引田駅で街宣、午前中事前審査、車にLEDの取り...

2026/6/23

(あきる野市)
お疲れさまです😌
今日は朝、夜、武蔵引田駅で街宣、午前中事前審査、車にLEDの取り付け、それから三輪車でポスター活動でした🌈
昭島市議の中尾議員、ボランティアの方々
今日いつもお話しをする人から、「痩せた?、ご飯ちゃんと食べなきゃ駄目だよ。」と言われました😅
それにポスター活動中に、話しかけてくださった方が「人は見てるからね。」とのお言葉😊
ありがたいです。
今日も1日色々な人の協力、お言葉を頂き今の自分が居ます、感謝しかありません☺️
1人でも多くの人の幸せを、お手伝いしていきたいです。
軍拡より生活、ミサイルよりお米😤
れいわ新選組と一緒に先ずは、あきる野市から変えていきましょう🌈
#ヤギハシたけし
#あきる野市
#れいわ新選組と一緒に変えていこう

この記事をシェアする

著者

ヤギハシ たけし

ヤギハシ たけし

選挙 あきる野市議会議員選挙 (2026/07/19) - 票
選挙区

あきる野市議会議員選挙

肩書 れいわ新選組 あきる野市政策委員
党派・会派 れいわ新選組
その他

ヤギハシ たけしさんの最新ブログ

ホーム政党・政治家ヤギハシ たけし (ヤギハシ タケシ)(あきる野市)お疲れさまです😌今日は朝、夜、武蔵引田駅で街宣、午前中事前審査、車にLEDの取り...

icon_arrow_b_whiteicon_arrow_r_whiteicon_arrow_t_whiteicon_calender_grayicon_email_blueicon_fbicon_fb_whiteicon_googleicon_google_whiteicon_homeicon_homepageicon_lineicon_loginicon_login2icon_password_blueicon_posticon_rankingicon_searchicon_searchicon_searchicon_searchicon_staricon_twitter_whiteicon_youtubeicon_postcode