2026/6/23
(あきる野市)
お疲れさまです😌
今日は朝、夜、武蔵引田駅で街宣、午前中事前審査、車にLEDの取り付け、それから三輪車でポスター活動でした🌈
昭島市議の中尾議員、ボランティアの方々
今日いつもお話しをする人から、「痩せた?、ご飯ちゃんと食べなきゃ駄目だよ。」と言われました😅
それにポスター活動中に、話しかけてくださった方が「人は見てるからね。」とのお言葉😊
ありがたいです。
今日も1日色々な人の協力、お言葉を頂き今の自分が居ます、感謝しかありません☺️
1人でも多くの人の幸せを、お手伝いしていきたいです。
軍拡より生活、ミサイルよりお米😤
れいわ新選組と一緒に先ずは、あきる野市から変えていきましょう🌈
#ヤギハシたけし
#あきる野市
#れいわ新選組と一緒に変えていこう

この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>ヤギハシ たけし (ヤギハシ タケシ)>(あきる野市)お疲れさまです😌今日は朝、夜、武蔵引田駅で街宣、午前中事前審査、車にLEDの取り...