2026/6/20
(あきる野市)
お疲れさまです😌
昨日は東秋留駅で昭島の中尾議員、ボランティア街宣させて頂きました。
寒暖差が激しいので、皆さまお気をつけください。
皆さんに幸せと、元気を届けていきたいです。
1人でも多くの方と話そのお悩み、問題を共有して一緒に解決して行きたい。
そして一緒に幸せ溢れる、あきる野市にして行きたいです🌈
#ヤギハシたけし
#あきる野市
#れいわ新選組と一緒に変えていこう

この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>ヤギハシ たけし (ヤギハシ タケシ)>(あきる野市)お疲れさまです😌昨日は東秋留駅で昭島の中尾議員、ボランティア街宣させて頂きました。