2026/6/21
(あきる野市)
お疲れさまです😌
今日は自転車でポスター活動、昭島市議の中尾議員と多くのボランティアさんが、応援に来てくれました🌈
皆さん手分けして色々な事をやってくれました☺️
皆さんには感謝しかありません🙇🏻♂️
午前中ポスター活動、午後はイベントにも参加させて頂きました。
ポスター活動では、地域の皆さんに励まされ、イベントでは活発な意見を聞かせて頂きとても充実した1日でした😊
あきる野市民皆様の声を、点としてそれを繋げて線にして、その線を繋げて面にして、より良いあきる野市を一緒に目指していきます。
軍拡より生活、ミサイルよりお米😤
れいわ新選組と一緒に先ずは、あきる野市から良くしていきましょう🌈
#ヤギハシたけし
#あきる野市
#れいわ新選組と一緒に変えていこう

この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>ヤギハシ たけし (ヤギハシ タケシ)>(あきる野市)お疲れさまです😌今日は自転車でポスター活動、昭島市議の中尾議員と多くのボランティ...