2026/6/24

善福寺川の問題について、私の考えを少しだけ。
岸本杉並区長が進めてこられた「対話の区政」を、私も良いものだと思っています。
ただ一つ、気がかりがあります。調整と協議に、時間がかかりすぎていないか、ということです。今回の善福寺川でも、東京都への要望書が出されたのは工事が始まるとき。4年という時間を思うと、もう少し早く動けなかったかな、と感じています。
対話は、双方向で意見を出し合い、解決へ向かってこそ。だからこそ私は、きちんと期限を決めて進める対話を目指したいと思っています。
#杉並区長選 #善福寺川
──────
ご寄付・ボランティア:https://go2senkyo.com/donate/flow/195808
公式HP:https://masuda-yoshihiko.com/
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>増田 よしひこ (マスダ ヨシヒコ)>【杉並区長選2026】善福寺川の問題について、私の考えを少しだけ