2026/5/6
今日は、小市郎稲荷御田植祭へ。
秋のお祭りにお供えする稲を育てる、大切な行事。
都市化が進む品川の中で、季節の営みや地域の祈りがこうして受け継がれていることに、改めて敬意と感謝の気持ちです。
直会にも参加させていただき、皆様とお話できてありがたい時間でした☺️
その後は摩耶寺の花まつり・まやまる手づくり市、小山八幡神社のこどもの日まつりにも立ち寄らせていただきました。
ママがホッとできるおしゃべり会を主催する小杉まさるカフェさんが、らくがき休憩処をされていて、可愛いお子様連れのお母様ともお話できました☀️
最後は、武蔵小山駅前でご挨拶🎤
連休中のお忙しい時間にもかかわらず、多くの方にお声がけいただき、とても励みになりました。
多くの皆様と交流できた充実した1日でした✨
#しのはらりか
#東京都議会議員 #品川区 #無所属
#東京品川からやさしい未来を






この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>しのはら りか (シノハラ リカ)>今日は、小市郎稲荷御田植祭へ。