2024/11/18
白岡市議会議員 細井藤夫です。
激しい、厳しい、選挙戦でしたが、私が応援した現職の藤井栄一郎市長が、2期目の再選を果たすことが出来ました。
相手候補が、いわれなき誹謗中傷のビラをばらまいたり、色々なことがありましたが、白岡市民のみなさまから、懸命なご判断をいただいたのだと感じています。

今回の選挙期間中、各地の演説会場で、「細井さん、いつもブログ見てますよ」と、うれしいお声がけをいただきました。
私のブログの関連記事の閲覧数も、相当数いただいていたようです。
今まで以上に、しっかりと思案して書き連ねていくことで、みなさまに「市議会はこうだよ」とご案内できるよう、続けてまいります。
今年3月の「学校設置条例改正案」の議決の際、毎日新聞に「市長派が賛成したことで、廃校にむいた」ととられるような記事が出ました。
私は、「市長派だから無条件に賛成」ということはしていませんし、これからも「無条件」の判断はしません。
今まで通り「この議案で、何がどうなるのかを、しっかり考えて、みなさまにご報告させていただく」ことを、しっかりと続けてまいります。
藤井市長が2期目も市民本位の政策を掲げ、実行していくことを期待して、市議として適切な判断をすることで市政を盛り上げてまいります。
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>細井 藤夫 (ホソイ フジオ)>藤井栄一郎市政、2期目へ!