2024/6/23
「キッズマラソン」と「寺子屋スクール」と「墓参り」
雨の中でしたがキッズマラソンの開会式に。雨にも負けず子どもたちの走りたくてウズウズしている様子はとてもかわいかったです。今の私は20歩くらいしか走れません😁。これを言うと「20分も走れればいいじゃん」と反応がありますが、20分ではありません、20歩です。
そのあと、寺子屋スクールに参加しました。宮城まり子先生の心理学の話はとてもわかりやすかったです。
さらに、父の墓参りにも。なんとツキノワグマが出たそうです。熊が人里に現れるのは、森の中の食べ物が少ないからなんでしょうか?
人間との共存は熊も猿もとても難しいです。環境問題はあちこちに影響がでます。







この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>くわはた 寿一朗 (クワハタ ジュイチロウ)>「キッズマラソン」と「寺子屋スクール」と「墓参り」 雨の中でしたがキッズマラソンの開会式に。