2026/6/24
こんにちは。
足立区議会議員の加地まさなおです。

本日は
「足立区議会」第2回定例会。
・区長の開会挨拶
・代表質問
でした。
終了後は
「西新井大師西駅」駅頭
でした!
ギターを持った女子高生🎸
モンパチ「小さな恋のうた」を練習中
と、教えてくれました!
頑張ってね。
昨日は「父の日」

次男から、スペシャリティコーヒー(#ROKUMEICOFFEE)のプレゼント☕️
嬉しいですね〜。
フルーティな味わい
スペシャリティでした✨✨
#参政党
#足立区
#西新井大師西駅
#舎人ライナー
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>加地 まさなお (カジ マサナオ)>本会議と街宣とスペシャリティコーヒー