2026/6/26
お元気ですか?荒川区議の大月です。

カブトムシの体のしくみや、正しい飼い方について楽しく学べる教室を開催します。 小学生のみなさんの参加をお待ちしています。
令和8年7月4日(土) 14:00〜15:00
ゆいの森あらかわ 2階 ワークショップルーム
就労支援事業所 スカイあらかわ
荒川区内在住・在学の小学生
24名(申込順)
無料
ゆいの森公式X →(リンク) 荒川区立ゆいの森あらかわ 管理・施設係 〒116-0002 荒川区荒川2-50-1 電話:03-3891-4349
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>大月 たけひろ (オオツキ タケヒロ)>【荒川区:お知らせ】7/4(土)学びラウンジ あつまれ!みんなのカブトムシ教室