桜ヶ丘入口から上に約50メートル先の歩道に、はみ出していた竹の撤去と

桜ヶ丘中央公園前の大きな穴の補修が完了していることを確認しました😊

また、6月25日からは管理棟とバリアフリートイレの新設、さらに管理棟跡地を駐車場として活用するための工事が始まりました!



工事期間中は、ご不便をお掛けしますが、子どもから高齢者まで、誰もが安心して利用できる公園づくりのため、ご理解とご協力をお願いいたします。
これからも安心して暮らせるまちづくりに取り組んでまいります。
#鹿児島市桜ヶ丘 #桜ヶ丘中央公園 #桜丘中学校 #桜丘西小学校