2026/6/22
【ご報告】
皆さまのお力で何とか立川市議会議員選挙初当選できました。
結果としては想像以上に厳しいものでした。課題は明確だったので、ある程度は想像してましたが、自分の力不足を感じております。
しかしながら1,084票の託して頂いた皆さまに応えるためにも、今日から立川のため、多摩のため、日本維新の会の党勢拡大に向けて取り組んでいきます。
また議員になっても今まで通り厳しい目で今後も接して頂ければ幸いです。
最後になりますが、お支え頂いた全ての皆様に心から感謝ともに期待にしっかり応えていきたいと思っておりますので、引き続きご指導下さい。




この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>権藤 よしつぐ (ゴンドウ ヨシツグ)>【ご報告】皆さまのお力で何とか立川市議会議員選挙初当選できました。