2026/6/20
【御礼】
無事事に7日間終える事が出来ました、応援して下さった皆さま、関係者の皆さまには本当に感謝申し上げます。また市内各地で多大なるご声援があったおかげで走り抜けることができました。
日本維新の会から公認を頂いたのが5月中旬という事で短期間の準備かつ立候補者が定員28名に対し立候補者が40人と非常に厳しい選挙戦でした。
国政政党が統一地方選の前哨戦と銘打って華々しくやってるなか、私のコンセプトは立川市民とのアタッチメントに焦点をあてての選挙戦でした。国政政党の公認ですが、地味な選挙に見えたかもしれないです。
最後になりますが、本当に非常に厳しい選挙戦です、どうか明日は投票用紙に「権藤よしつぐ」とお書きください。また立川在住の方に知り合い・友人がいたら是非とも広げて下さい。
本当にありがとうございました。明日は良いご報告できればと思います。それでは。










この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>権藤 よしつぐ (ゴンドウ ヨシツグ)>【御礼】無事事に7日間終える事が出来ました、応援して下さった皆さま、関係者の皆さまには本当に感...