2026/9/12
こんばんは、練馬区議会議員の高橋しんごです。
最近、少し飲酒を控えています。そのおかげか、体調も良く、日々の活動にも気持ちよく取り組めています。
会合などでお酒をご一緒する機会もありますが、皆様との会話を楽しみながら、自分の体調に合わせて無理をしないことも大切ですね。
地域を回り、お話を伺い、議会で皆様の声を届ける。その一つひとつにしっかり向き合うためにも、まずは自分自身の健康管理から。
これからも体調を整えながら、元気に活動してまいります!
今日は1日かけて決算特別委員会で質疑しようと思っている場所の調査・研究です。

この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>高橋 しんご (タカハシ シンゴ)> 【練馬区】お酒を控えて、フィールドワークに専念 練馬区議会議員 高橋しんご