田中 のりこ ブログ
今朝、5:30に家を出たけれど、駅に着いたら、
電車が発車したところ。
あー、次回は、もっと早く行かなくちゃ。
4月1日、これっ、
今朝、行ったら、のっぺらぼうがなくなってた。
木更津市がさっそく取り替えました。ありがとうございます。
そして、これ、2025年10月2日
電灯が壊れてたのに、ロープでつるしてあって、危ないからと
市に連絡したんだけど、その後、
撤去されてたんだけど、
今朝、議会速報配ってたら、
市民から
「撤去したはいいけれど、あれ、蓋をしてあるけれど、
つまづくよ。危ないからなんとかして」と言われた。
どれどれ。
確かに。さっそく、市に連絡したら、
とりいそぎ、現地確認してコーンを置いてきますって。
やはり、つまづきそう。
なんかいい案ないかなー、植木鉢を並べるとか。
でも、夜、くらやみだったら、また、つまづくよね。