2026/5/24
網走で困った時は平賀たかゆき 網走市の春カニ合戦会場付近のゴミを拾いながら歩く。





おはよう網走!
いつもご指導いただきありがとうございます。
網走市議会議員の平賀たかゆきです。
今日も道の駅流氷街道網走駅付近でゴミを拾いました。
お祭り由来のゴミはそれほど多くなかったですが、風で飛んできたゴミや昨日拾わなかった場所のゴミが結構あって、1袋拾いました。
本日は、カニが空を飛ぶ!
春カニ合戦2日目
私は昨日見事、空を飛ぶカニをゲットできたので、今日は行きませんが、ぜひたくさんの方に楽しんでいただきたいと思います。
\ 網走で困った時は 平賀たかゆき /
網走市議会議員の平賀貴幸です。
市民の皆様の小さな「困った」に迅速に対応します!
【主な活動・実績】
◆高齢者世帯等の「間口除雪(福祉の除雪)」を実現
◆シニアの移動と健康を守る「ショッピングリハビリ」の推進
◆物価高騰から暮らしを守る生活・経済支援の強化
◆若者・学生の応援とSNSを活用した地域活性化
どこに相談していいか分からない暮らしの困りごとは、プロフィールのリンクから公式LINEへお気軽にどうぞ!
#網走市 #網走 #網走市議会議員 #平賀たかゆき #間口除雪




この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>平賀 たかゆき (ヒラガ タカユキ)>網走で困った時は平賀たかゆき網走市の春カニ合戦会場付近のゴミを拾いながら歩く。