2026/6/26
新庁舎建設特別委員会|導入機能や建築計画、区民意見の反映状況について|鈴木あやこ(江東区議会議員) @ayako_suzuki https://note.com/suzukiayako/n/n6e73b767787c?sub_rt=share_pw
江東区議会の新庁舎建設特別委員会に出席しました。
江東区の新庁舎の導入機能の検討状況や建築計画、区民ワークショップ等の開催について報告されました。
新庁舎建設は、地下鉄延伸同様長いスパンの計画になるので、区民の方々の意見をしっかり踏まえ、納得感あるような形で実現できるよう取り組みます。
私の質疑をnoteにまとめておりますので、ぜひご覧ください!
6/30開催のあやこcafeでもお話しします。
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>鈴木 あやこ (スズキ アヤコ)>新庁舎建設特別委員会|導入機能や建築計画、区民意見の反映状況について|鈴木あやこ(江東区議会議...