2026/6/19
今夜は南阿佐ヶ谷駅でご挨拶をさせていただきました。
電車が到着するたびにたくさんの方が駅の階段を上がって来られます。信号待ちで足を止める方、そして一日の予定を終えて自宅へと急がれる方。夜の駅前には、それぞれの時間を過ごす多くの皆さまの姿がありました。
多くの方がご帰宅を急がれている時間帯ではありましたが、その中でも足を止めて話を聞いてくださる方、握手をしてくださる方がいらっしゃいました。短い時間であっても、直接お話を聞いていただけること、そして反応を返していただけることに、確かな手応えを感じています。
こうして駅前に立っていると、杉並区で暮らす皆さまの日々の生活が、すぐ目の前にあることを実感します。
だからこそ、皆さまの暮らしにもっと余裕をつくりたい。そして、今を支えるだけでなく、杉並区の未来をしっかり育てていきたい。その思いを改めて強くしました。
本日もありがとうございました。
この記事をシェアする
シムラ ヨシアキ/48歳/
ホーム>政党・政治家>志村 よしあき (シムラ ヨシアキ)>6/19今夜は南阿佐ヶ谷駅でご挨拶