2026/6/17




今夜は予定が急遽変更となり、申し訳ありませんでした。
南阿佐ヶ谷駅でご挨拶をさせていただきました。
お仕事帰りやお買い物帰りのお忙しい時間帯にもかかわらず、足を止めてチラシを受け取ってくださる方、握手をしてくださる方、温かく声をかけてくださる方がいらっしゃり、大変励みになりました。
日を重ねるごとに、皆さまからいただく反応も少しずつ良くなっているように感じています。本当にありがとうございます。
今夜は、近隣区の仲間や学生部の皆さんなど、たくさんの方が応援に駆けつけてくれました。多くの仲間に支えられて活動できていることを、改めて心強く感じています。
明日からも、地域の皆さまにしっかりと想いをお届けできるよう、全力で頑張ってまいります。
この記事をシェアする
シムラ ヨシアキ/48歳/
ホーム>政党・政治家>志村 よしあき (シムラ ヨシアキ)>6/17夜は南阿佐ヶ谷駅でご挨拶