2026/6/26
本日は倫理法人会主催のランチ会を、二本松市金色のカツ亭さんで開催いたしました!
@umaitonkatu_katutei_kanairo
月一回開催しているこのランチ会は、倫理法人会の会員でなくても、どなたでも自由にご参加いただけます✨
本日もいろいろな方が参加してくださって、とても賑やかで楽しい時間となりました。
なんと、今回は元ラジオ福島アナウンサーの菅原みちこさんにもご参加いただき、楽しくお話しさせていただきました!
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます。
カツ亭さんのランチもとっても美味しかったです!
私は「鯖の味噌煮」をいただいたのですが、絶品だったのでぜひまた食べに行きたいなぁと思います🐟🥢
皆様、本日はありがとうございました!
#後藤ゆき
#倫理法人会
#ランチ会
#カツ亭




この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>後藤 ゆき (ゴトウ ユキ)>本日は倫理法人会主催のランチ会を、二本松市金色のカツ亭さんで開催いたしました!@umaiton...