2026/6/25
今日のお昼すぎ、安達駅前の、アトリエドガトーさんに伺って前から気になっていた、シュガーバタークレープをいただきました!パリパリして甘すぎず、めちゃめちゃおいしかったです🥰
そしてほんとに顔が隠れる位大きい😆
他にもクレープがあって悩んだのですが、今回は、シュガーバタークレープで。他のクレープも次回ぜひいただきたいなぁと思います!
@atelierdegateaux
#後藤ゆき
#アトリエドガトー
#安達駅
#二本松市





この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>後藤 ゆき (ゴトウ ユキ)>今日のお昼すぎ、安達駅前の、アトリエドガトーさんに伺って前から気になっていた、シュガーバターク...