2026/3/16
東京都内でのミッションも、残り2日となりました。
今の緊張した世界情勢の中、地下鉄出口から出て、総理官邸の前を歩いたら、「何だこれは!」警備が厳しいこと、警視庁のおまわりさんに「ご苦労様です」と声をかけてあげました。13日、衆議院来年度予算案通過。高市総理18日、訪米のため日本出発。
これは、すごいこと!!!
デスドル、磨童まさを氏、石破元総理との会食偽証の謝罪。まさを君、素直に謝罪してくれてうれしいです。
外交政治・教育政策が、こんなに身近に感じたのは、今回が初めてで、最後でしょう。いずれにしても、皆が幸せに、普通の暮らしができる事を祈って、国内政策、頑張ります。私は政治家ではないけど、人々の役にたてたらうれしいです。
写真は、総理官邸前です。

この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>古屋 貴康 (コヤ タカヤス)><USAこや ブログ 013> 東京でのミッション中の1枚の写真 総理官邸