2026/6/26
江南駅の高架化が必要では?
今朝は江南駅の東口であいさつ活動でした。
7時半過ぎ位から、
ずっと踏切が閉じっぱなしの時間帯がありました。
車は大渋滞だったようです。
妻によると、
こども園まで息子を送るのに40分かかったそうです。
いつもはここまで車なら10分弱、
自転車でも10分強で着きます。
江南市役所〜江南駅〜宮後
の線路を高架化できれば、踏切を無くせて、
交通環境は格段に良くなるはずです!
何とかしたいです!!!
「江南に あふれる活気 創ります!」
#佐藤けんたろう
#江南

この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>佐藤 けんたろう (サトウ ケンタロウ)>江南駅の高架化が必要では?今朝は江南駅の東口であいさつ活動でした。