2026/6/19
江南駅東口で今晩はあいさつ活動でした。
ご近所の方に出会うと、
うれしくなります☺️
その後、
ポスターを貼らせていただいている、
焼肉の美之さんに寄らせていただきました。
何十年も前から営業されていらっしゃる老舗で、
美味しいです。
その上いろんな種類のお肉があり、
頼む際に迷うほどです。
ご飯大盛りは正にマンガ盛りで、
よく若い方が注文しています。
私はもう頼めません(笑)
「江南に あふれる活気 創ります!」
#江南市
#佐藤けんたろう


この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>佐藤 けんたろう (サトウ ケンタロウ)>江南駅東口で今晩はあいさつ活動でした。