2026/6/28
本日は、午前中神田公会堂にて防災訓練を行いました。

防災備品の確認や新たに購入した防災用品を使用してみました。



また非常食でCoCo壱のカレーがあったのでみんなで試食をしてみたのですが、非常食とは思えないくらい美味しかったです🍛

値段は結構高いみたいですが、オススメです!

防災訓練を終え、笠松町内会で以前植えていたじゃがいもの収穫。
毎年、じゃがいもの木さんと町内会が合同で子どもたちの為にこのような企画をして頂いてありがたいですね‼️
収穫の後は施設へ戻り、じゃがいも料理をたくさん振る舞って頂きました🥔
夕方は久しぶりに子どもたちサービスができました‼️
最近、議会の準備や雨があったりで遊びに連れて行けてなかったので楽しく遊びました👍
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>白石 まこと (シライシ マコト)>神田町内防災訓練、じゃがいも収穫