2026/6/24
本日は6月定例会一般質問2日目。
私自身も登壇して質問しました!
市役所に行くまで質問の言い回しを調整して当庁。

本日も3名の議員が登壇しました。
本日は私が1番手でした。
市長の所信表明と補正予算について不明点を尋ね、津山市の町並保存や森の芸術祭について市長の考えなどを質問させて頂きました!
続いて2番手は金田議員。
所信表明、台所から考える市政、2月に行われた選挙について質問されました。
本日の最後を飾ったのは田口議員。
学校体育館の空調整備について、津山高専との関係について、国際交流について質問されました。
またお時間のある方はYouTubeでご覧になってください!
昼過ぎには本日の日程を終え、午後からは担当課へ今後について相談して先日視察へ行った報告書を控え室でまとめました。
夕方には中学校へ用があり、校長先生と打ち合わせをして夜は沼町内会の班長席に出席しました!

班長会終了後、来月行う自主防災計画について役員で打ち合わせを行いました!
今年度、少しでも多くの方に防災訓練に来てもらえるような内容に努めていきたいです!
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>白石 まこと (シライシ マコト)>一般質問2日目、白石まこと登壇、沼町内班長会