2026/6/26
【6/26(金) 「西4丁目駅」朝のご挨拶】
6/26(金)、市電「西4丁目駅」で朝のご挨拶をさせて頂きました。
毎月テーマを決めて開催しております市民の皆さんとの懇談会「市政カフェ」は、いよいよ明日6/27(土)の14:45からカナモトホールで開催予定です。
「民間活力の活用を考える」というテーマで懇談します。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております!
#日本維新の会 #北海道維新の会
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>はだ だいせん (ハダ ダイセン)>【6/26(金)「西4丁目駅」朝のご挨拶】6/26(金)、市電「西4丁目駅」で朝のご挨拶をさせ...