2026/6/23
少し前に、新しく後援会看板を立てさせていただきました。
千旦林地区内の、みのりさんと、かわせみさんにご協力いただいています。
ありがとうございます✨
とってもたくさんの方に認知いただけている小池の看板。
市議会議員の看板とは?を知らない状態で自分でデザインしたのと、この看板の写真と体型が違うとよく指摘されるので😅
変えた方がいいのかなと思いつつ、結構高級品なので、6枚全部変えるとなかなかの出費です。
写真がなんかもう、あかんやろってぐらい実物と違っちゃったら、モザイクでもかけますね😂
見かけたら小池を思い出していただけたら嬉しいです✨
#中津川


この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>小池 なつみ (コイケ ナツミ)>少し前に、新しく後援会看板を立てさせていただきました。