2026/6/20
第200回中津川商工会議所通常議員総会に出席しました。
市議会議員としては参与という役職をいただいていますが、農家としても商業第一部会の幹事を仰せつかっています。
いつも講演にワクワクするのも、この会の素晴らしいところなのですが、今年は大好きなYAMAHAの尊敬する中田会長ということで、いつも以上に楽しみに伺いました。
素晴らしいご講演で、中津川市の企業のみなさんの士気も高まったのではないかと思うほど。
自分自身、能力は努力で補わないとどうにもですが、熱量だけは高いので、熱量が二乗になって結果として現れるというお話しに救われました。
やっぱり、未来に対してポジティブに話される方のお話しは、聴いていて元気がでます。
わたしもそうありたいと強くおもったので、これからも努力します❤️🔥
ありがとうございました!
#中津川


この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>小池 なつみ (コイケ ナツミ)>第200回中津川商工会議所通常議員総会に出席しました。