2026/6/18
40歳になりました。
本日お祝いの言葉をたくさんいただき、ありがとうございました🎂
お昼に長多喜さん 吉田 将也 にお世話になり、リクエストしたお料理をいただきました😭
将也さんは今月末で卒業して、ご自身のお店を持たれるそうです。
楽しみですね✨
公務後にはおうちで家族に祝ってもらい。
しあわせな1日を過ごしました。
40歳は、自分の人生の経験を社会に還元するフェーズなのかなと感じています。
幸いわたしは、自分のためには全然頑張れないくせに、大切なひとのためならなんだって出来ちゃうタイプです。
中津川市の未来の子どもたちのため、この一年も全力を尽くします。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
#中津川



この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>小池 なつみ (コイケ ナツミ)>40歳になりました。