2026/6/23
【陳情審査の日のお昼ごはん】
本日は、第2回定例会に提出された陳情の審査日です。
陳情は内容によって各委員会に振り分けられ、私は企画総務委員会で審査を行います。
企画総務委員会は毎回陳情の件数が比較的多く、審査時間が読めないこともしばしば。
そこで今日は、お昼にざるそばを持参しました。
ざるそばは大好物です😊
しっかり食べて、午後の審査にも集中して取り組みます。
#目黒区議会議員後藤さちこ
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>後藤 さちこ (ゴトウ サチコ)>【陳情審査の日のお昼ごはん】本日は、第2回定例会に提出された陳情の審査日です。