2025/10/20
2025.10.20
午前中は「目黒区消費者グループ連絡会」に出席し、オーガニック給食やプラスチック削減に関する意見交換を行いました。
午後は庁舎に戻り、視察報告書を仕上げ、
先日のタウンミーティングで寄せられたご質問について、関係部署への確認作業を進めました。
住民の皆さまの声を形にするため、引き続き丁寧に取り組んでまいります。
#目黒区議会議員 #後藤さちこ #ゼロカーボンシティ #サステナブル
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>後藤 さちこ (ゴトウ サチコ)>2025.10.20午前中は「目黒区消費者グループ連絡会」に出席し、オーガニック給食やプラスチ...