2026/6/22
おはようございます
今日は梅雨の合間の
朝から太陽が照りつけるちょー晴れです☀️
中神駅南口で
ご挨拶させていただきました🙇♂️
ここはゴミも比較的少なく
そして比較的学生さんに
今朝はチラシを多く
受け取っていただきました😉
自民党議員さんがこの場所で毎日
ご挨拶しているので
その影響か、この場所がチラシを配ってて
昭島で一番少ない場所
それでも自分が当選する前の
倍くらいは👍毎回受け取って貰っている
中々受け取っていただけない時間が
続いたとしても
そっと手を差し出してくれる
優しい方が必ずいる
この時の「ふわっ」っいう感覚が好きで
僕はチラシ配りが好きです🥰
「見て下さい」って気持ちで
必ず相手の目をみて
握手するのように
ちょー笑顔でアプローチし続けて下さい🙇♂️




この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>なかお フミヒト (ナカオ フミヒト)>おはようございます今日は梅雨の合間の朝から太陽が照りつけるちょー晴れです☀️中神駅南口でご挨拶...