2026/4/17


お花見投稿🌸
世田谷区内には桜の名所が数多くあり、歩いているだけでも見事な桜に出会いますが、昨年訪れた大蔵にある東光山妙法寺に続き、穴場のお花見スポットを探しています。
今年は等々力不動尊へ。
境内は落ち着いた空気に包まれており、雰囲気がとても良く、穏やかな時間が流れていました。




桜はもちろんですが、足元の花々や緑も美しく、季節の移ろいを丁寧に感じられる場所です。
こうした日常の中の自然を大切にできる環境は、世田谷の魅力の一つだと改めて感じました。

境内にはカフェもあり、今回は限定の桜アイスクリームを🌸🍦
にぎやかなお花見も良いですが、こうした少し静かで落ち着いた時間を過ごしたい方にはおすすめの場所です。
皆さまは今年お花見されましたか?
おすすめの桜スポットがありましたら、ぜひ教えていただけますと嬉しいです!


この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>若林 りさ (ワカバヤシ リサ)>【世田谷区議】お花見しましたか?今年の世田谷区内の穴場の桜スポットは…等々力不動尊へ【若林りさ】