2026/6/25
お疲れさまです🫡
今日は本会議で重要な陳情について賛成討論を行いました。
その陳情(陳情第8-5号)は、公立中学校における平和教育と校外学習の政治的中立性と安全確保を求めるものです。
私は賛成の立場で討論し、議案は賛成多数で可決されました⭕
委員会では賛成だった公明党が本会議で反対に回るという動きもありましたが、無事通りました🫡
#大和市 #市議会議員 #星野翔

この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>星野 しょう (ホシノ ショウ)>お疲れさまです🫡今日は本会議で重要な陳情について賛成討論を行いました。