2026/6/25
【中野区】中野区議会第二回定例会で一般質問を行います!
6/29から開会される定例会で一般質問に登壇いたします。
恐らく7/2(木)の休憩後の登壇となると思います。
今日は一日、区の課長の皆さまと議論しました。
少しでも改善し、区民の皆さまにお役に立ちたいと思っております。
今回は以下のテーマで質疑を行います。
1.朝の子どもの居場所の改善について
→必要な方に利用頂くための方策は。
2.子育て関連施設の民間委託の際のプライバシーマーク等取得要件の廃止について
→要件廃止による参入障壁の解消が必要では。
3.アメリカカンザイシロアリへの対策について
→新築時や空家への対策周知を。
4.TOKYOクールシェアスポット及びクーリングシェルターの拡充について
→酷暑が近づくなか、民間への拡大による拡充を。
#大沢ひろゆき
#中野イチの世話好き男
#都民ファーストの会
#中野区
#中野区議会
#一般質問
#朝の子どもの居場所
#アメリカカンザイシロアリ
#暑熱避難施設




この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>大沢 ひろゆき (オオサワ ヒロユキ)>【中野区】中野区議会第二回定例会で一般質問を行います!6/29から開会される定例会で一般質問に...