若林 かずみ ブログ

【奈良県議会6月定例会は本日代表質問】おはようございます!今朝はJR王寺駅南側にて朝の挨拶活動...

2026/6/23

【奈良県議会6月定例会は本日代表質問】

おはようございます!

今朝はJR王寺駅南側にて朝の挨拶活動をさせていただぎした。

いつもお会いする皆様の他に、久しぶりにお会いする方など、沢山の皆様にお声かけいただきまして、ありがとうございます!

奈良県議会6月定例会は本日再開。
13時より本会議。代表質問です。
奈良テレビの中継もあります。
私が所属する自由民主党・無所属の会を代表して荻田義雄県議が登壇します。
最大会派ですので、トップバッターです。

また、明日、明後日は、一般質問となります。今回、私は本会議での質問は当たってませんので、傍聴となります。

それでは、本日も皆様にとって素晴らしい一日になりますように!

(令和8年6月23日奈良県北葛城郡王寺町JR王寺駅南側にて)

#奈良県議会議員 #北葛城郡
#JR王寺駅 #奈良県議会6月定例会

この記事をシェアする

著者

若林 かずみ

若林 かずみ

肩書 奈良県議会議員、特定行政書士、ファイナンシャルプランナー
党派・会派 自由民主党

若林 かずみさんの最新ブログ

ホーム政党・政治家若林 かずみ (ワカバヤシ カズミ)【奈良県議会6月定例会は本日代表質問】おはようございます!今朝はJR王寺駅南側にて朝の挨拶活動...

icon_arrow_b_whiteicon_arrow_r_whiteicon_arrow_t_whiteicon_calender_grayicon_email_blueicon_fbicon_fb_whiteicon_googleicon_google_whiteicon_homeicon_homepageicon_lineicon_loginicon_login2icon_password_blueicon_posticon_rankingicon_searchicon_searchicon_searchicon_searchicon_staricon_twitter_whiteicon_youtubeicon_postcode