2026/6/23
【奈良県議会6月定例会は本日代表質問】
おはようございます!
今朝はJR王寺駅南側にて朝の挨拶活動をさせていただぎした。
いつもお会いする皆様の他に、久しぶりにお会いする方など、沢山の皆様にお声かけいただきまして、ありがとうございます!
奈良県議会6月定例会は本日再開。
13時より本会議。代表質問です。
奈良テレビの中継もあります。
私が所属する自由民主党・無所属の会を代表して荻田義雄県議が登壇します。
最大会派ですので、トップバッターです。
また、明日、明後日は、一般質問となります。今回、私は本会議での質問は当たってませんので、傍聴となります。
それでは、本日も皆様にとって素晴らしい一日になりますように!
(令和8年6月23日奈良県北葛城郡王寺町JR王寺駅南側にて)
#奈良県議会議員 #北葛城郡
#JR王寺駅 #奈良県議会6月定例会
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>若林 かずみ (ワカバヤシ カズミ)>【奈良県議会6月定例会は本日代表質問】おはようございます!今朝はJR王寺駅南側にて朝の挨拶活動...