2026/6/22
【近鉄佐味田川駅の駅立ちから今週はスタート!】
おはようございます!
今朝は、北葛城郡河合町にある近鉄佐味田川駅にて朝の挨拶活動をさせていただきました。
佐味田川駅も2回目ということで、顔なじみになった方もいたり、今日も意外な方に遭遇したりと、何かが起きるのが朝のお楽しみとなっています。
奈良県議会6月定例会は本日休会。
明日に再開、本会議です。
それでは、本日も皆様にとって素晴らしい一日になりますように!
(令和8年6月22日奈良県北葛城郡河合町近鉄佐味田川駅にて)
#奈良県議会議員 #北葛城郡
#近鉄佐味田川 #河合町
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>若林 かずみ (ワカバヤシ カズミ)>【近鉄佐味田川駅の駅立ちから今週はスタート!】おはようございます!今朝は、北葛城郡河合町にある...