2026/6/15
SNSで見かけた簡単にできますよ!という生成AIを試してみました![]()
お試しのつもりで作ってみたら、言葉もフォントも自動で提案してくれて、あっという間に完成![]()
「すごい時代になったなぁ」と思わず感心![]()
便利なものは上手に活用しながら、新しい技術にも触れていきたいと思います。
さて、6月議会が始まりました。
一般質問に向けて、市民の皆さまからいただいた声や現場で感じた課題をしっかり整理し、準備を進めています。
子どもたちのこと、教育のこと、福祉のこと、そして枚方の未来のこと。
しっかり議論できるよう頑張ります![]()
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>小池 あきこ (コイケ アキコ)>6月議会が始まりました。