2026/6/1
2026年6月1日は、
1.連合静岡浜松地協役員との意見交換
先週招集されました浜松市議会第2回定例会に上程された議案、市民クラブ提出の意見書、6月11日の岩田議員の代表質問、6月12日の私の一般質問のそれぞれについて支援をいただいています連合静岡浜松地域協議会の役員の皆さんと意見交換を行いました。浜松市における若者流出については、いろいろな視点で情報交換・共有が出来て大変有意義な場となりました。
2.豊西小学校あいさつ運動
6月に入り陽ざしもさらに強く感じる朝、登校する児童の皆さんから元気なあいさつをいただきました。1年生が育てている朝顔がずいぶんと大きくなっており、この後苗の間引きやつるが伸びる前には支柱立てと、朝顔の成長とともわくわくが増えていくように思います。たくさんの花が咲くのが楽しみにして待っています。



この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>鈴木 まさと (スズキ マサト)>2026年6月1日は、1.連合静岡浜松地協役員との意見交換