2026/6/23
今朝は若林駅で挨拶活動を行いました!
今日も多くの方が挨拶をしてくださりありがとうございました😊
通勤通学の皆さん、朝からお疲れ様でした。
本日は休会日なんですが、明日の予算決算委員会意見の確認や明後日の討論に向けた作成など諸々の作業がありました!
明日は予算決算委員会があり、西田議員が会派を代表して意見を述べる予定です。
明後日の本会議にて、私が会派を代表して、討論を行う予定です。
どうぞよろしくお願いします🙏

この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>中島 りゅうじ (ナカジマ リュウジ)>今朝は若林駅で挨拶活動を行いました!今日も多くの方が挨拶をしてくださりありがとうございました😊...