2026/6/21
6月20日
西住公民館にてミニ集会を開催させていただきました!霧雨の降る中沢山の方においでいただきまして誠にありがとうございました🙇♂️
夕方、ショッピングセンターマルコさんにて街頭演説をさせていただき、これからの柴田町についての想いをお話しさせていただきました。足を止めて聞いていただく人や沢山のお手振りありがとうございました!
夜は「森ゆうきと語ろう会」を開いていただき、子育て世代の生の声だけでなく、参加いただいた子ども達からも学校での困り事などの話も飛び出し、和気あいあいとした会となりました!貴重なお話しを出来た事に心より感謝致します‼️
ありがとうございました🙇♂️
#森ゆうき #森ゆうき後援会
#柴田町 #仙南 #町議会議員 #森ゆうきチャンネル
#アップデートシバタ #四輪駆動
#船岡駅 #槻木




この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>森 ゆうき (モリ ユウキ)>6月20日西住公民館にてミニ集会を開催させていただきました!霧雨の降る中沢山の方においでいただ...