2026/6/18
6月17日
朝の挨拶運動を自衛隊前の交差点にて実施させていただきました!本日も大橋議員が駆けつけてくださりました!お忙しい中ありがとうございました🙇♂️
沢山のご挨拶やお手振りありがとうございました‼️
お昼はマルコさんにて地元サポーター方々と挨拶運動をさせていただきました。こちらでも沢山のお声がけいただきありがとうございました🙇♂️
午後はお茶会にご案内いただき、様々な沢山のお話をさせていただき、そしてそして私の応援歌を作っていただいて歌ってくださったり、本気にありがとうございました😭
夜はミニ集会を2ヶ所で開催させていただき、こちらでも沢山お話しを聞かせていただきました。ありがとうございました!



この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>森 ゆうき (モリ ユウキ)>6月17日朝の挨拶運動を自衛隊前の交差点にて実施させていただきました!本日も大橋議員が駆けつけ...