選挙ドットコム

ほさか やすし ブログ

靖国神社へ参拝に。

2026/6/23

靖国神社へ参拝に。日本そして愛する家族を守るために犠牲になられたご英霊に謹んで哀悼の誠をお捧げいたします。平和と発展は深い悲しみと多くの犠牲の上にある、忘れてはなりません。

私の祖父の兄もインドで24歳の若さで戦死いたしました。母方の祖父も戦争を生き抜いて帰ってきました。ご英霊に恥じないよう私も日本のため、国民のため、がんばらなければならない、決意を新たにしてまいりました。

昨日の報告です

○朝は朝霞駅南口からご挨拶とレポートの配布を行いました。6月20日の国政報告会の案内がでているレポートで申し訳ないのですが、片山大臣の講演など、次回レポートで皆様に報告できればと思います。たくさんの受け取りありがとうございました。

○一昨日の国政報告会のお礼のご連絡をいれさせております。この報告会の運営を支えてくれた支援者の皆様、また、わざわざ足を運んでくれた方、お心をお寄せいただいた方、ありがとうございました。

順番に連絡させていただいておりますが、ご連絡が遅くなってしまう方もいらっしゃいます、心苦しく思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

○国政報告会のアンケートをいただきありがとうございます。アンケート一つ一つ読ませていただきました。毎回報告会ではいつもアンケートをお願いしております。

アンケートを提出いただいた方は評価が良い傾向がでます。あたたかいご意見、身体を心配していただいているご意見、心があたたまります。本当にありがとうございます。

厳しい意見もありました。また、ご迷惑をかけていたところもありました。申し訳ございません。改善しなければいけないなと思う意見もたくさんいただきました。次に活かしてまいります。ありがとうございます。

アンケートの回収率が高くなかったことも重く受け止めないとです。何がいけなかったのか、、、もっと良くなるよう皆様に楽しんでいただけるようがんばります。

本日もはりきってまいりましょう。

この記事をシェアする

著者

ほさか やすし

ほさか やすし

選挙 第51回衆議院議員選挙 2026年 (2026/02/08)
選挙区

埼玉4区 110,312 票 [当選] 比例 北関東ブロック 自由民主党

肩書 前デジタル副大臣兼内閣府副大臣/衆議院議員 元外務政務官・環境大臣政務官・内閣府大臣政務官
党派・会派 自由民主党
その他

ほさか やすしさんの最新ブログ

ほさか やすし

ホサカ ヤスシ/52歳/男

ほさか やすし

ほさか やすし トップページへ

寄付して応援する

「ほさか やすし」をご支援いただける方は、是非個人献金をお願い申し上げます。
※選挙ドットコム会員登録(無料)が必要です。

月別

ホーム政党・政治家ほさか やすし (ホサカ ヤスシ)靖国神社へ参拝に。

icon_arrow_b_whiteicon_arrow_r_whiteicon_arrow_t_whiteicon_calender_grayicon_email_blueicon_fbicon_fb_whiteicon_googleicon_google_whiteicon_homeicon_homepageicon_lineicon_loginicon_login2icon_password_blueicon_posticon_rankingicon_searchicon_searchicon_searchicon_searchicon_staricon_twitter_whiteicon_youtubeicon_postcode